【速報❕】片瀬那奈:“婚活映画”主演で

Sponsered Link

コマーシャル見たけど
かなり面白そう!!

1

記事によると!

俳優の風間杜夫さんと女優の片瀬那奈さんが18日

東京都内で行われたダブル主演映画「こいのわ 婚活クルージング」金子修介監督)の

初日舞台あいさつに登場した。自身の実年齢と近い役を演じた片瀬さんは

「(婚活は)切実な問題。まるで自分を見ている気持ち。演じるというより向き合ってました」

といい、イベント前の取材では「(映画を撮影して)婚活に

勇気を持てました。しよう! と思います」と“婚活宣言”した。

Tvfan_1131407_1_s

映画は、広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」が題材。

ストーリーは、突然社長を解任された65歳・バツイチの門脇誠一郎(風間さん)は、

30代半ばの美人編集者・山本ナギ(片瀬さん)とお見合いをするが、

大ゲンカしてしまう。その後も、誠一郎の前には一癖も二癖もある女性たちが現われる。

ナギの方も、年下のイケメンから言い寄られるが、

なぜか誠一郎のことが気になっていた……という物語。

なぜ気になっていたんでしょうかね、、、それは、、、www

舞台となった広島県では、11日から先行公開されている。

片瀬さんは
「婚活パーティーは”敷居が高い”と思っていましたが、趣味の合う人を見つけるだけでも楽しい。行きますよ!」と笑顔。

理想のタイプは「今までは年上の人がダメだったんですが、風間さんのせいで変わった。
いろいろな経験をしているからこそ、遊べたり、子どもに戻れたりする」
といい、

「クリスマス、いい思い出がないので、今すぐどうぞ。お待ちしています」と“募集”した。

一方、ダブル主演の風間さんは、映画について

「こんなすてきな女性とハッピーエンドになれるなんて。おとぎ話ですよwww」

と苦笑したが、
「楽しかったですね。年の差があっても(風間さんに)キュンキュンしてました」
と片瀬さんから共演の感想を聞いて「うん!」と喜んだ。

イベント前の取材では、片瀬さんに「年上の男性、すてきです」と言われて

「やっぱり、にじみ出るものがあるんでしょうね~」とまんざらでもない態度を見せ、共演者を笑わせていた。

舞台あいさつには、風間さんと片瀬さんのほか、

藤田朋子さん、小橋めぐみさん、町田啓太さん、八嶋智人さん、金子修介監督も出席していました。

片瀬 那奈さんはは、日本女優さんでもありファッションモデルでもあります東京都江東区出身。研音所属。身長は172cmとたかい!!。
14280312_1854350094841856_2685755586921889792_n

風間 杜夫は、日本俳優落語家さんです東京都世田谷区三軒茶屋出身です
320

面白そうですね!!

早速見に行ってみたいと思いますwww

スポンサーリンク



Sponsered Link

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!ようこそ! お越しいただきましてありがとうございます! なおと申します!! 独身20歳でございます!! いろんな方と繋がれたらいいなと思いブログをスタートしました! よろしくお願いします!!