【速報】キンタローさんすげー!!!

Sponsered Link

 キンタロー。社交ダンス日本代表に決定 『金スマ』企画で快挙

2017-11-04-13-48-00

世界選手権出場をかけた大会に出場して

優勝しました!!!

本当にすごいですね!!日本代表です!!

努力の結晶ですね!!

◇そもそもの経緯

そもそもなんで金太郎さんが社交ダンスをやることになったかっていうと

金スマの企画で社交ダンスをすることになって

この企画として誕生したのは、3年以上前ほどの話。お笑いタレントのキンタロー。。

もともと社交ダンスをやっていた彼女がTBSアナウンサーに社交ダンスを教えたのがきっかけだった。

それでパートナーとして抜擢されたのがロペスことお笑い芸人・岸英明だった。

2017-11-04-14-02-07  2017-11-04-14-02-54

・なぜロペスことお笑い芸人・岸英明なのか?

1987年生まれ(29歳)

仕事は現在フリーで活動している芸人さん。

コンビ「ぱいんはうす」として、山口隼人とコンビを組んでいる。

通称:ロペス・・・ロペスという名は、DeNAのホセ・ロペス選手に似ているから中居正広に名付けられた。


別の名:ダビデ岸
・・・筋トレ商品を扱う「バランスボディ研究所」の「おうちでマッチョシリーズ」のモデル「ダビデ岸」として活躍中。ぱいんはうすや、バランスボディ研究所のHPを見れば分かるが、筋トレ商品のモデルらしく、写真を見ての通りだが脱いだらすごい!

ちなみに彼が紹介しているどこでもマッチョ(ぶら下がり健康器)は人気ナンバー3の商品らしい。

特技が社交ダンスだったんです!

→学生時代、全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部、準優勝。

関東大会優勝。

ラテンアメリカンアマチュアA級。

その他、筋トレやイラスト。

学歴もすごいんです!!

千葉大学物理学科卒
千葉大学院物理コース修士課程修了

NTT、某IT企業 3年間勤務

・基本情報技術者試験合格(2011)

IQ高い系男子です!!

キレキレです↓

パインハウスのネタ↓

  

こんな感じです。

社交ダンスの実績もあり今回抜擢されキンタローとペアになりました。

実はキンタローさん・・・

ロペスと組む前に、TBSの山本アナと組んでいたんです!
しかし!山本穴が本格的に社交ダンスに取り組みたいと思うようになり、
それには若い子とペアを組みたい!!
ということで、コンビを解消して元乃木坂46の市来玲奈に乗り変えたのです。
ひどい話ですね(´;ω;`)

キンタローは1981年10月24日生まれ、その当時34歳。
市来玲奈は1996年1月22日生まれ、その当時20歳。

年齢で切り捨てられたキンタローはこのやろー!!!!
とおもってリベンジに燃えていたと思いますし、
ペアにする相手も27歳とまだ若いロペスを選んだのも、
きっと山本アナに対するあてつけだったのかもしれませんね!!

それで迎えた7月15日の金スマの放送で、世界大会を目指して、日本大会に臨む放送でした。
世界選手権は2枠あるのですが、1組はすでに5月の選考会で決まっていて、残りの一枠を争うことになります。
キンタロー&ロペスペアと山本ペアはその大会に出てにリベンジを果たして勝利をしました。

1位がキンタロー&ロペスペア
2位が山本ペア

キンタロー&ロペスペアは世界選手権に日本代表として出場することになるとはすごいことですよね!
キンタローペアは組んでから3週間で息を合わせてきたので、
もはや執念ではないかと思いました(笑)
でもそうだとしても、本当にすごいことだし、努力の結晶ではないかなと思います。

ちなみに・・・

調べてみると、今回キンタロー&ロペスペアが優勝した大会は8月28日に行われた
「ダンススポーツグランプリin北海道」だった。

2017WDSF世界選手権スタンダード代表選考評議会・2017WDSFシニア選手権ラテン代表選考評議会
併催:北海道知事杯争奪2016年後期北海道ダンススポーツ選手権大会だったようです。
カテゴリーはシニアI部門 出場組数10組。
5月の選考会で決定している第一代表に続く第二代表の選考会でした。

シニア1とは2016年末に満年齢が34歳と29歳以上の選手のことです。

世界大会に向けて・・・

キンタローさんは次の大会に向けて、インタビューでコメントしています。

「とても厳しい試合でした」と戦いを振り返り。【たくさんの方からの声援をもらい優勝できて、自分が見たかった景色をもう一度見ることができたことに感動しています。父と母にもこの姿を見せたかったです」としみじみ・

来年に控える世界選手権へか「日本代表としてほかの選手たちの思いも全部背負って、恥ずかしくない試合をしたいと思います。目標は来年の世界大会で決勝の舞台に立つことです。」

とコメントしていました。

まとめ・・・

いかがだったでしょうか。
キンタローペア本当に日本代表おめでとうございます!!
世界大会でも頑張ってほしいです!

PS社交ダンスを取り入れるビフォーアフターを載せました(笑)

{01A83463-1AF7-4B6E-BF01-6E2BBAACDF3D}

追記!
サイト運営者様!
相互RSSを募集しております!!
たくさんアクセスをお互いに流していきたいとおもいます!!
記事の相互RSSから入ってくださいませ!
よろしくお願いします!!

クリックしたらすごいことに!!!!
↓↓↓


Sponsered Link

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!ようこそ! お越しいただきましてありがとうございます! なおと申します!! 独身20歳でございます!! いろんな方と繋がれたらいいなと思いブログをスタートしました! よろしくお願いします!!