【驚愕❕❕】元スマップ吾郎ちゃん結婚!?

Sponsered Link

o0480064014063594084

びっくりしますよね!!

記事によりますと、

72時間本音テレビ(11月2日21:00~11月5日21:00)の企画で

「もしもの結婚式」と題して模擬結婚式を行いました。。

稲垣は番組内で”嫁探し”を宣言し、この日路上でナンパに挑戦しました。

“かなさん”という一般女性に声をかけて即プロポーズし!!

dims

そして結婚式を挙げることに。ブログでも「本日結婚致します!」と発表して

ネット上に「吾郎ちゃん、ネタじゃなく結婚するの?」「稲垣吾郎マジなの????」などと

動揺の声が広がった。  そりゃそうだよねwwwww

そしてすぐあとの2時より結婚式が行われ、”もしもの結婚式”と表示されて企画であることが判明するも

実際にかなさんの親族や友人も駆けつけ、リアルなのかと思うような式になりました!

稲垣が父親に「娘さんをください」とあいさつし、「ふつつかな娘ですが…」と認めてもらう場面やww

dims (1)

子供は何人ほしいかという質問にかなさんが「2人」と答え、

稲垣が「頑張ります、頑張ります」と照れ笑いする場面もあったwww

式の最後のあいさつで、

稲垣は「最初はやったらおもしろそうという軽い気持ちで始めた”もしもの結婚式”でしたが

実は今、本当に感動しています」と心境を告白。

「3時間前に路上でナンパして、今ウエディングドレスを着ている状況。

これって本当に奇跡だと思っています。出会って3時間で言うのもなんですが、

本当に素敵な人だなと思っています」と話した。

式が終了して香取はあらためて

「あまりにもすごすぎて錯覚に陥っちゃってどうなるんだろうと思ったけど、

“もしもの”なんだよね?」と企画であることを確認したwww

稲垣は「そうだよ。ありがとう、付き合ってくれて」と言い、

3人で「参加してくれたみなさんありがとうございました」と感謝した。

ネット上では

「模擬結婚って聞いてホッとした」

「嘘の結婚式でよかった~」

「ネタだそうでよかった」と安堵の声が続出www

また、「もしもの結婚式面白かった」

「吾郎ちゃんがカッコよかった」

「吾郎ちゃんまじで結婚すんのかと思ってびびった」

「企画でもやりすぎやろ」

「ファンを騙すなんて吾郎ちゃん酷いよ」

「結婚式つらかったなあ」などとさまざまな声が上がっているww

そりゃそうだww

ファンからしたら怒り狂う人もいればなく人もいるなずwww


そんな中に
落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが、うなぎ200人前の差し入れを届けたんですって!!

 

午後2時過ぎ、番組の企画で稲垣の“結婚式”披露宴が開始されてその場にうなぎが到着した。

 鶴瓶は3日、同番組開始3時間後にビデオ出演。

3人の新たなスタートにほっとした様子で「差し入れ何でも言ってくれ。届けられるもの、届けさせてくれ」とメッセージを送っていた。

 一人前4500円という特上うなぎ弁当。総額90万円の太っ腹な差し入れとなった。草ナギは、披露宴会場に届いた心づかいに「すごくいいタイミングです。みなさんで食べましょう」と鶴瓶に感謝した。

 鶴瓶のビデオ出演後には、ネット上でファンから「鶴瓶さん、あたたかいメッセージありがとう」「うれしい、師匠ありがとう」とのコメントがあふれていた。

なんて懐のふかいかたなんだ(´;ω;`)

 

サイト運営者様!
相互RSSを募集しております!!
たくさんアクセスをお互いに流していきたいとおもいます!!
記事の相互RSSから入ってくださいませ!
よろしくお願いします!!

クリックしたらすごいことに!!!!
↓↓↓


 


Sponsered Link

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!ようこそ! お越しいただきましてありがとうございます! なおと申します!! 独身20歳でございます!! いろんな方と繋がれたらいいなと思いブログをスタートしました! よろしくお願いします!!